きりのPFCSログ

企画「PFCS」のログです。

MENU

怖気づいても仕方ない!

キャラ紹介ページを、大量なキャラクターにも対応できるようにレイアウトを変えました。

 

 

 

それと、りとさんの線画を塗らせていただきました。素晴らしい元絵はこちら。

ritostyle.hatenablog.com

 

で、私のような画力の者が塗っていいのかすごく悩んだのですが、

企画に参加する権利は誰にだって有る、ってことで塗りました。

こちら。

f:id:pen3it:20171024133636j:plain

ミリタリー褐色肌という自分の好きな要素を無理くり詰め込みました。スチパン?なんですかそれ(すっとぼけ)

ドSそう、とりとさんから感想をいただけました。確かにこういうタイプの褐色っこは、あれですね。黒ギャルですかね。

 

ともかく、楽しかったです!

ありがとうございました~!