きりのPFCSログ

企画「PFCS」のログです。

MENU

【募集】遊糸の父親の出身地

f:id:pen3it:20171111082241p:plain

「よっ!オレ雷 遊糸(レイ・ヨウミー)!銜尾蛇のいっちりゅうアーティストだぞ!ほんとだからな!誰だよ迅律の弟子って言ったやつー!そうだけど。あ、青は藍より出でてあおあい……?あれ?迅兄が言ってたけど、まぁそういうヤツだからな!」

 

「今回呼び出されたのは言うまでもない、クッソメタメタな発言だけど

 オレの血の半分がどの国のものなのかここで決めたい、ってことだ!」

 

「どうしてそんなことを今急に、って?交流で役立つし、表現の幅が広がるからじゃねー?以下に条件を言っておくから、そこを踏まえてどんどん応募してほしいな!」

 

  • 遊糸は銜尾蛇人と白人(もちろんアルビダじゃないよ!)のハーフ
  • 本来の名字は「レイセク」(チェコ語だったり)
  • 父親が対象の国の人間(もしかしたら、決まった人の国籍で描くかも…!)
  • 雷魔法を操る父親の血を継いでいる(電気である必要はありません)

f:id:pen3it:20171111083312p:plain

「んじゃ、このブログのブクマコメントとかツイッターのリプライで応募してるから、よろしくぅ!じゃあな!」

よろしくおねがいします。